2020.04.08

重要なお知らせ

ツイートする

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

2020.04.08

重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

 

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

 

弊社では新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
更なる感染拡大の防止及び従業員と関係者の安全確保のため、
全従業員を対象に原則在宅勤務を導入しております。
これに伴い「お電話によるお問い合わせ」
「メールまたは専用フォームからのお問い合わせ」「資料などの発送」
などにつきましては通常よりお時間をいただく場合がございます。
出荷業務につきましては
衛生面や体調管理に十分に留意したうえでこれまでどおり業務を行います。
状況により多少の到着遅延が発生する可能性もございます。
今後も状況を注視し、適切な対応を行うとともに適宜ご案内させていただきます。
お客様ならびに関係するお取引先様には
ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

 

ツイートする